2ntブログ

吉原ソープ・マニュアル

吉原ソープランドの店選びからおすすめ泡姫情報やNS嬢情報&泡姫攻略レポです。
吉原ソープ・マニュアル TOP  >  必見、男のマニュアル >  必見、「潮吹き」マニュアル!

必見、「潮吹き」マニュアル!


お気に入りの泡姫を

「何回も、何回も、潮を吹かせてやりたい」という方は必見です!

もちろん、参考にさせて頂いたのは

この加藤 鷹 氏のマニュアルです!



さっそく内容をレビューしますので興味のある方は読んでください!

まずは、第一印象・・・!
動画での解説だけかと思いきや、
フリップなんかも使ってかなり細かい解説がされています。
かなり難しいのかと思いきや、意外とすんなり入ってくる理論。
女性のモデルさんを使って動画で実演してくれてるので一目瞭然。

新たに納得できたことは・・・!
今までGス○ットが潮☆吹きの最大ポイントだと思ってたのが、
実は大間違いだと判明。
刺激箇所がGス○ットだけじゃないってところも、
かなり驚きだけど、
実はそこにいくまでの前段階がめちゃくちゃ大事だってことがわかりました。

「簡単に」「短時間で」「疲れることなく」できて、
しかも、女性が感じつつ潮を吹く!

同じことをまねするだけでいいようにできてるので、誰にでも身につけられる
テクニックと言えると思います。

さてさて、このテクニックをソープで試してみないと!

という事で
ソープに行って泡姫に試してみました。




お店に行ってみると

業界未経験の新人さんという泡姫がすぐに入れるという事だったので
テクニックを試すにはちょうどいいかも・・・と思って即決!

実際に会ってみると
まだ仕事を始めたばかりの素人さんっていう雰囲気がありありの泡姫!
こんな泡姫を今日の生け贄にしていいのだろうか?
なんてちょっと考えてしまいましたが(笑)

部屋に入って、ご挨拶をして
飲み物を飲みながらちょっと雑談!

いつもの自分のアプローチの仕方をちょっと変えて

いつもは、会話の中に下ネタは入れないのですが
今日はこのテクニックをすぐに試したいいという思いが強かったので
雑談も早々に
「今日の下着はどんなの?」
から切り込んで、
ササッとパンティーをはぎ取り
いきなり攻めモードに!

まだ、お互いに服を着たままという状態で
泡姫が潮を吹き、と同時に昇天。
かかった時間は、パンティーをはぎ取ってから3分ちょっと!

これには、ちょっと笑ってしまいました!

それから、お互いに服を脱いで

キスからスタート・・・すでにちょっと放心状態の泡姫を
さらに、優しく攻めながら「潮吹き」

挿入してからも、途中でぬいてまた吹かせて、また挿入!

そんなこんなで
楽しい有意義な120分を過ごして帰ってきました!

もちろん、泡姫のラインもゲットして来たので
これからがまた楽しみですが・・・!


お気に入りの泡姫を他のお客に餌食になる前に・・・!


吉原 潮吹き嬢 情報はこちら←



今後の励みになるので「ぽちっ」としくれるとうれしいですm(__)m
 


★裏情報01   
[ 2019/09/09 11:06 ] 必見、男のマニュアル | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/27 19:21]
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
NS嬢 情報
★☆★ あ 行 ★☆★

アクアパレス

アスコットクラブ

アトリエなにわ

アラジン

アリエル

一力茶屋

エグゼ

エルクィーン

エメラルド皇帝

エクセレントクラブ男爵

エルドール

エマーブル

恵里亜

オートクチュール

オンリーワン

オーキッドクラブ

王室

王様と私

オペラ

★☆★ か 行 ★☆★

クラブ アリスト

キングスクラブ

カモミール

クラブアムール

グランブルー

クラブギャル

クラブ パリ

クラブオアシス

club夢

クラブ華

迎賓館

コートダジュール

★☆★ さ 行 ★☆★

ジャルディ-ノ

シャングリラ

粋美

スカイ

石亭本店

翔 鶴

嬢王蜂

シーザースパレス

セリアオペラ

石榴

シャガール

JJクラブ

シルキードール

シャトーペトリュス

女帝

ソシアル蘭

すぅぃときっす

サンタフェ

サテンドール

★☆★ た 行 ★☆★

多恋人倶楽部

ダイヤモンドクラブ

ドンファン

ダイヤモンドクラブ

ディーコレクション

ティアラ

特別室

トレンディ

東京夢物語

ドンキホーテ

ティンカーベル

★☆★ な 行 ★☆★

★☆★ は 行 ★☆★

ハールブルク

プレシャス

ブルーマジック

白夜

ファンタジー

プレイガール

パピヨン

プリティーガール

プレジデントクラブ

秘書室

プリマドンナ

バッキンガム

★☆★ ま 行 ★☆★

メイクアップ

マキシム東京

マンダリン

ムーランルージュ

マティーニ

★☆★ や 行 ★☆★

夕 月

★☆★ ら 行 ★☆★

ローテンブルク

ラビアンローズ

ラバーズ

ラストシーン

ラテンクォーター

麗嬢

ラブボート

ランドマーク

★☆★ わ 行 ★☆★

トピックス・・・!






無修正動画
天然むすめ

パコパコママ

FC2ブログジャンキー