2ntブログ

吉原ソープ・マニュアル

吉原ソープランドの店選びからおすすめ泡姫情報やNS嬢情報&泡姫攻略レポです。
吉原ソープ・マニュアル TOP  >  吉原ソープマニュアル >  15・・・プレゼントは有効か・・・?

15・・・プレゼントは有効か・・・?

お気に入りの泡姫にプレゼントしたい!

そんな事を考えている男性は多いと思いますが、
泡姫を口説くためにと考えているなら、
それはあまり効果がないと思ってください。

過去に付き合った泡姫のほぼ全員が
「正直、迷惑なものが多い」って言ってますよ。

たとえば、
持ってこられて一番困るものは

「食べ物」です。

自分もビックリした事がありますが・・・

手作り弁当!

これは、キモイ!

そのお客さんは、料理人だったらしいのですが
それでも、その行為そのものがイヤだという事です。

特に食べ物に関しては、
「何が入っているかわからないから!」
というのが最大の理由です。

どんなものが入っているか?
お客の中には
薬系のものを入れてきたり
見た目では分からないように
唾液、精液、などを混ぜてくる人がいるのは
業界的には通説!

ほとんどの場合、そのままゴミ箱行きです。

コンビニのお弁当、おにぎり、サンドイッチ・・・
吉野家の牛丼には笑ってしまいましたが・・・。

あとは、デザート系も多いようです。

しっかりと包装されていればまだいいのですが、
それでも、小細工をしてくるお客がいるのは確かなので
食べ物を持ってくるお客には、その時点で警戒するのです。

その場で一緒に食べられる物ならOKの場合もありますが
楽しむ時間が少なくなるのを覚悟してくださいね!

食べ物を食べた後に、エッチな雰囲気に変えるのは
なかなか難しいですよ!

その次に、迷惑なものは大きい物。
鞄の中にポンと入る物ならまだしも・・・。
大きいぬいぐるみとか、花束とか、本当に迷惑だとよく言ってました。

プレゼントは、ちゃんと彼女との関係が出来てからにしましょう!

過去の経験から喜ばれたプレゼントは・・・
お酒の好きに泡姫には、お酒!
でも、絶対に高いお酒や一升瓶なんかは駄目ですよ!

金額的に数千円の物がいいです!

それから、ミニチュアボトルの香水なんかもよかったようです。
ドンキホーテとかで980円ぐらいの物でOKです。

あと、100円ショップにあるような便利グッツは好評でした。




今後の励みになるので「ぽちっ」としくれるとうれしいですm(__)m
 

[ 2017/03/28 18:45 ] 吉原ソープマニュアル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
NS嬢 情報
★☆★ あ 行 ★☆★

アクアパレス

アスコットクラブ

アトリエなにわ

アラジン

アリエル

一力茶屋

エグゼ

エルクィーン

エメラルド皇帝

エクセレントクラブ男爵

エルドール

エマーブル

恵里亜

オートクチュール

オンリーワン

オーキッドクラブ

王室

王様と私

オペラ

★☆★ か 行 ★☆★

クラブ アリスト

キングスクラブ

カモミール

クラブアムール

グランブルー

クラブギャル

クラブ パリ

クラブオアシス

club夢

クラブ華

迎賓館

コートダジュール

★☆★ さ 行 ★☆★

ジャルディ-ノ

シャングリラ

粋美

スカイ

石亭本店

翔 鶴

嬢王蜂

シーザースパレス

セリアオペラ

石榴

シャガール

JJクラブ

シルキードール

シャトーペトリュス

女帝

ソシアル蘭

すぅぃときっす

サンタフェ

サテンドール

★☆★ た 行 ★☆★

多恋人倶楽部

ダイヤモンドクラブ

ドンファン

ダイヤモンドクラブ

ディーコレクション

ティアラ

特別室

トレンディ

東京夢物語

ドンキホーテ

ティンカーベル

★☆★ な 行 ★☆★

★☆★ は 行 ★☆★

ハールブルク

プレシャス

ブルーマジック

白夜

ファンタジー

プレイガール

パピヨン

プリティーガール

プレジデントクラブ

秘書室

プリマドンナ

バッキンガム

★☆★ ま 行 ★☆★

メイクアップ

マキシム東京

マンダリン

ムーランルージュ

マティーニ

★☆★ や 行 ★☆★

夕 月

★☆★ ら 行 ★☆★

ローテンブルク

ラビアンローズ

ラバーズ

ラストシーン

ラテンクォーター

麗嬢

ラブボート

ランドマーク

★☆★ わ 行 ★☆★

トピックス・・・!






無修正動画
天然むすめ

パコパコママ

FC2ブログジャンキー