2ntブログ

吉原ソープ・マニュアル

吉原ソープランドの店選びからおすすめ泡姫情報やNS嬢情報&泡姫攻略レポです。
吉原ソープ・マニュアル TOP  >  吉原ソープマニュアル >  クリスマスや年末年始にソープに行こうと考えている方へ・・・

クリスマスや年末年始にソープに行こうと考えている方へ・・・

今週末は、クリスマスという大きなイベントがありますが・・・

特に予定もないから、ソープ!

自分へのクリスマスプレゼントにソープ!

お店が、「クリスマスイベントをやっているから」という理由でソープ!

お気に入りの泡姫が「プレゼントを用意してまっているから・・・」
という理由で、ソープ!


などなど・・・

皆さん、理由はいろいろあるとは思いますが・・・

ここで一言!

クリスマス(年末年始も同様)に、ソープに行くのは絶対にやめましょう!

えっ?と思う方もいるとは思いますが!

理由は・・・
クリスマスにソープ(風俗全般)に遊びに来る客は、

「さみしい モテない男」

という評価しか受けないという事です。

実際に何人ものソープ嬢が全員、同じ事を言っているのは事実!

待機部屋にいて、お客が来ると・・・

「また来た来た!可哀そうなさみしい男が!」
「可哀そうなさみしいお客の相手してきまぁ~す」

というのが 120% 実際のお話です!

それじゃぁ、仕事している泡姫はどうなの?
・・・彼女たちは、仕事ですから!
こういうイベント時期だからこそ、指名で来てくれるお客がいるから稼げるわけで、
普段より稼げるから自分の予定を変えてでも出勤するし、
お店からも出勤しろしろってウルサイからという理由もあって
出勤するわけです。

泡姫からプレゼントは、基本的に数千円程度でみんな同じ物!

お客さんごとに違うものにしたりすると・・・
誰に何をあげたか分からなくなったりして、後々面倒だからね!

ひどい時は、お店が用意してあるのを
「私が選んだプレゼント」という事にしてしまう場合も!

お客の立場としては、
クリスマスだから、手ぶらってわけにもいかないし、
かと言って、安物を買って行けば 「セコイお客」と思われるから
それなりの物でないと・・・なんて考えてしまいますよね。

まぁ、普段より高いお金がかかるのは当然!

そのあげく、「可哀そうな、さみしい男」という評価です。

これでも、遊びに行きますか?

もし、お気に入りの泡姫がいて、少しでもいい評価を受けたい とか
出来れば仲良くなって、お客以上の関係になりたいと思っているなら・・・!
クリスマスに遊びに行くのは、駄目駄目です。

現在、クリスマスに予約を入れている方は絶対に当日キャンセル!
出来れば、「確認の電話」の段階で「今日はキャンセルで!」

泡姫たち同様、お店の男性スタッフも「クリスマスにソープに来るなんて・・・」
そんな風にしかお客を見てないのも事実です!


それから、泡姫からのクリスマス営業メールには、
忙しいから無理!または、無視してOKです。

「なんで、来てくれないんだろう?」
とか
「もしかして、嫌われたかなぁ~?」

「本命の彼女ができたのかなぁ~」

いろいろいと不安を与える事で、
次に会った時のサービス内容がいい方向にかなり違ってくる事や
泡姫の気持ちを近づける事ができたりといった事があります。

こんな時に出勤している金銭欲の強い泡姫との恋愛展開は
まずないでしょう!


もう一度言います!

現在、予約を入れている方は絶対に当日キャンセル!

そして、泡姫からのクリスマス営業メールには、
クリスマスは忙しいから無理!または、無視してOKです。

ご参考にまで!

ちなみに、クリスマスイベントを開催しているお店は要注意です!

割引券の発行などをするお店がよくあると思いますが
大抵の場合が、
本指名の時は使えません!とか
その他のキャンペーンとの併用はご利用できません。

まぁ大体こんな感じの割引券発行なので
実際のところあまりメリットがあとは思えません。




今後の励みになるので「ぽちっ」としくれるとうれしいですm(__)m
 

★裏情報01   ★裏情報02

[ 2011/12/22 13:46 ] 吉原ソープマニュアル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
NS嬢 情報
★☆★ あ 行 ★☆★

アクアパレス

アスコットクラブ

アトリエなにわ

アラジン

アリエル

一力茶屋

エグゼ

エルクィーン

エメラルド皇帝

エクセレントクラブ男爵

エルドール

エマーブル

恵里亜

オートクチュール

オンリーワン

オーキッドクラブ

王室

王様と私

オペラ

★☆★ か 行 ★☆★

クラブ アリスト

キングスクラブ

カモミール

クラブアムール

グランブルー

クラブギャル

クラブ パリ

クラブオアシス

club夢

クラブ華

迎賓館

コートダジュール

★☆★ さ 行 ★☆★

ジャルディ-ノ

シャングリラ

粋美

スカイ

石亭本店

翔 鶴

嬢王蜂

シーザースパレス

セリアオペラ

石榴

シャガール

JJクラブ

シルキードール

シャトーペトリュス

女帝

ソシアル蘭

すぅぃときっす

サンタフェ

サテンドール

★☆★ た 行 ★☆★

多恋人倶楽部

ダイヤモンドクラブ

ドンファン

ダイヤモンドクラブ

ディーコレクション

ティアラ

特別室

トレンディ

東京夢物語

ドンキホーテ

ティンカーベル

★☆★ な 行 ★☆★

★☆★ は 行 ★☆★

ハールブルク

プレシャス

ブルーマジック

白夜

ファンタジー

プレイガール

パピヨン

プリティーガール

プレジデントクラブ

秘書室

プリマドンナ

バッキンガム

★☆★ ま 行 ★☆★

メイクアップ

マキシム東京

マンダリン

ムーランルージュ

マティーニ

★☆★ や 行 ★☆★

夕 月

★☆★ ら 行 ★☆★

ローテンブルク

ラビアンローズ

ラバーズ

ラストシーン

ラテンクォーター

麗嬢

ラブボート

ランドマーク

★☆★ わ 行 ★☆★

トピックス・・・!






無修正動画
天然むすめ

パコパコママ

FC2ブログジャンキー