2ntブログ

吉原ソープ・マニュアル

吉原ソープランドの店選びからおすすめ泡姫情報やNS嬢情報&泡姫攻略レポです。
吉原ソープ・マニュアル TOP  >  吉原ソープマニュアル >  5・・・予算がきまったら、好みの泡姫を探そう!

5・・・予算がきまったら、好みの泡姫を探そう!

予算が決まったら、風俗・ソープランド情報サイトで、お店を見つけよう!

例えば・・・

お店は、「大衆店」クラスに絞ったら、その中で自分の好みの泡姫を検索。
この時は、数店舗から各2、3人程度、なるべく多くの泡姫をピックアップする。(最低5店舗で10人位)

次に、お店のシステムを確認する。
ネット上で、総額表示のお店はいいが、入浴料表示のお店は、事前に電話で「総額は、いくらになりますか?」と聞くのがベストです。

そこで、予算と泡姫の絞込みを再度行う。

あとは、自分の予定と泡姫の出勤予定を照らし合わせて、予約する。
ここで、大切な事ですが!

お店のホームページをみると
どの泡姫もみんな可愛いし綺麗ですよね!

そう!
これが「パネマジ」っていうヤツです。
「パネマジ」とは、
パネルマジックの略で
プロのカメラマンが写真をとって
その画像を修正して、びっくりするような写真にしてしまうのです。
という事で
★ネットの写真は100%信じてはいけません!
さらに、
スリーサイズですが
これも100%信じてはいけません!
ほとんどの泡姫のウエストですが
60㎝以下です。
ありえません。

そして、年齢!
年齢は「吉原年齢」といわれるほど、実年齢と違います!
経験的には、
23歳は20代後半
24歳になると、30代はほぼ確定!

以上の事を参考にして、泡姫を選んでください!
安い遊びではないので、慎重に!

過去の苦い経験

★写真を見て決めたが、実際とあまりにも違いすぎる。

・・・これは、パネマジ(パネルマジックの事)のなせる業。

最近は、コンピューターでいくらでも修正が出来てしまう。
太っていても、細身にしたり、もちろん、顔だっていろいろと修正可能。

★ルックスは可愛いのに内容が最悪。
可愛いのに接客態度が異常に

投げやりだったり、

無愛想だったり、

すごく暗い娘だったり、

背中一面刺青だったり・・・色々です。

正直、出逢いもお互いに運命として割り切るしかないとは思いますが、

やはりつらいのはつらい。

そうすると、取り合えず、短い時間(50分とか60分とか)のコース設定のあるお店を選択するしかないと思います。

それなら、金額も安いし。

一度、逢ってみて、気に入れば次は長めのコースで楽しむのがベター。




今後の励みになるので「ぽちっ」としくれるとうれしいですm(__)m
 


[ 2017/03/28 19:42 ] 吉原ソープマニュアル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
NS嬢 情報
★☆★ あ 行 ★☆★

アクアパレス

アスコットクラブ

アトリエなにわ

アラジン

アリエル

一力茶屋

エグゼ

エルクィーン

エメラルド皇帝

エクセレントクラブ男爵

エルドール

エマーブル

恵里亜

オートクチュール

オンリーワン

オーキッドクラブ

王室

王様と私

オペラ

★☆★ か 行 ★☆★

クラブ アリスト

キングスクラブ

カモミール

クラブアムール

グランブルー

クラブギャル

クラブ パリ

クラブオアシス

club夢

クラブ華

迎賓館

コートダジュール

★☆★ さ 行 ★☆★

ジャルディ-ノ

シャングリラ

粋美

スカイ

石亭本店

翔 鶴

嬢王蜂

シーザースパレス

セリアオペラ

石榴

シャガール

JJクラブ

シルキードール

シャトーペトリュス

女帝

ソシアル蘭

すぅぃときっす

サンタフェ

サテンドール

★☆★ た 行 ★☆★

多恋人倶楽部

ダイヤモンドクラブ

ドンファン

ダイヤモンドクラブ

ディーコレクション

ティアラ

特別室

トレンディ

東京夢物語

ドンキホーテ

ティンカーベル

★☆★ な 行 ★☆★

★☆★ は 行 ★☆★

ハールブルク

プレシャス

ブルーマジック

白夜

ファンタジー

プレイガール

パピヨン

プリティーガール

プレジデントクラブ

秘書室

プリマドンナ

バッキンガム

★☆★ ま 行 ★☆★

メイクアップ

マキシム東京

マンダリン

ムーランルージュ

マティーニ

★☆★ や 行 ★☆★

夕 月

★☆★ ら 行 ★☆★

ローテンブルク

ラビアンローズ

ラバーズ

ラストシーン

ラテンクォーター

麗嬢

ラブボート

ランドマーク

★☆★ わ 行 ★☆★

トピックス・・・!






無修正動画
天然むすめ

パコパコママ

FC2ブログジャンキー