2ntブログ

吉原ソープ・マニュアル

吉原ソープランドの店選びからおすすめ泡姫情報やNS嬢情報&泡姫攻略レポです。
吉原ソープ・マニュアル TOP  >  必見、男のマニュアル >  絶対に必見です! 男のセックスマニュアル情報

絶対に必見です! 男のセックスマニュアル情報

ソープランドは、セックステクニックを上達させるのに最高の練習場所!

いろんな知識があっても、実践してはじめて自分のものにできる事ってあると思うのですが・・・セックスの知識は、やはり実際に試してみないと駄目ですよね!

そういう意味においては、ちゃんと本番できるソープランド
セックステクニックを試す場所としてはベストだと思います。

以前、ソープに行ったときに

「本当に、申し訳ないんですが・・・
今日は、俺のセックスの練習台になってくれませんか?」

って言ったことがあります。

もちろん、その泡姫は快諾してくれて
こちらが頼んだことは断ることもなく・・・
要するに「いいなり状態」。

次から次へと攻めまくって、

これはどう?

気持ちいいかな?

それじゃぁこれは?

これの方が気持ちいい?

といった感じです!

普通なら

「気持ちいい?」

なんて聞くのは、雰囲気を壊すこともあるので、
ある意味、ダメ言葉ですが・・・

セックスの練習台という設定なので
逆に自然で、泡姫も「気持ちいい」という言葉をなんども繰り返すようになります。

本当に感じて、気持ちいいという言葉を繰り返すと
泡姫自身が自分の言葉に余計感じてしまい、ループ状態になっていきます。

結果的に、調教ということができてしまう!

2度目の指名の時には、
前回の調教が効いているので
会った瞬間から、自然とからだが反応してくれるので
とってもラブラブな時間になるのは確定!

あとは、泡姫の反応をみながらテンションを上げていけば、
二人の距離はほぼゼロになります。

そうなれば、プライベートでのデートの勝率もかなり上がるのは当然の流れ!

こんな泡姫攻略法もありです!




★☆★ セックステクニック満載のマニュアルは・・・! ★☆★

内容充実の一押しマニュアルは


現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニック動画 【快感制覇】

※かなり細かく丁寧に解説してくれているので、絶対に必見です!



人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング







理性崩壊ブーストシステム~一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で~







出演本数1000本のNo.1AV女優つぼみと経験人数7000人のAV男優島袋浩が教える初セックスの30ステップテンプレート



オンライン・クンニ道場 (クンニクマン) 



ドM美女完全覚醒術



ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)



AV女優上原亜衣の相性が合うと思わせるセックステクニック



北条麻妃 正しい教科書







上原亜衣の愛され最新セックス術


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック





雰囲気づくりやどこからどう攻めたらいいのかを
テンプレート形式で詳しく解説してくれるオススメマニュアル!

AV女優による「女性の立場からのマニュアル」は本当に勉強になります!


AV女優:北条麻妃の「絶頂ピストンメソッド」



AV女優 北条麻妃さんの催淫テンプレート


AV女優 北条麻妃が教える膣開発法


AV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート


AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)

これも、またオススメですよ!

AV女優佐山愛の体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


No.1AV女優さとう遥希のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック


その他のオススメは・・・

AV女優 北条麻妃、AV女優ミュウの二人がすすめる


森林原人SEX動画塾
これも要チェックです!

さらに

風俗嬢講師による 風俗嬢の口説き方・落とし方
風俗嬢を彼女にしたいなら、このアドバイスのかなり活用できます!


自分のペニスに自信がないなら・・・

木村式P増大法






渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術

「早 漏」「中折れ」に悩みのある方は必見です!

超早漏対策【早漏革命】


確かに、可愛いのに貧乳の子っててるよね!

完全服従 貧乳美女調教術

☆★☆ 相手との距離を縮める最大の武器になるもしれません!

狙った女性に「占ってあげようか?」と言うだけで一週間後にセフレにする方法!


いろいろと厳選して紹介していますので
これからのセックスライフに活用してください。


[ 2019/07/01 01:11 ] 必見、男のマニュアル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
NS嬢 情報
★☆★ あ 行 ★☆★

アクアパレス

アスコットクラブ

アトリエなにわ

アラジン

アリエル

一力茶屋

エグゼ

エルクィーン

エメラルド皇帝

エクセレントクラブ男爵

エルドール

エマーブル

恵里亜

オートクチュール

オンリーワン

オーキッドクラブ

王室

王様と私

オペラ

★☆★ か 行 ★☆★

クラブ アリスト

キングスクラブ

カモミール

クラブアムール

グランブルー

クラブギャル

クラブ パリ

クラブオアシス

club夢

クラブ華

迎賓館

コートダジュール

★☆★ さ 行 ★☆★

ジャルディ-ノ

シャングリラ

粋美

スカイ

石亭本店

翔 鶴

嬢王蜂

シーザースパレス

セリアオペラ

石榴

シャガール

JJクラブ

シルキードール

シャトーペトリュス

女帝

ソシアル蘭

すぅぃときっす

サンタフェ

サテンドール

★☆★ た 行 ★☆★

多恋人倶楽部

ダイヤモンドクラブ

ドンファン

ダイヤモンドクラブ

ディーコレクション

ティアラ

特別室

トレンディ

東京夢物語

ドンキホーテ

ティンカーベル

★☆★ な 行 ★☆★

★☆★ は 行 ★☆★

ハールブルク

プレシャス

ブルーマジック

白夜

ファンタジー

プレイガール

パピヨン

プリティーガール

プレジデントクラブ

秘書室

プリマドンナ

バッキンガム

★☆★ ま 行 ★☆★

メイクアップ

マキシム東京

マンダリン

ムーランルージュ

マティーニ

★☆★ や 行 ★☆★

夕 月

★☆★ ら 行 ★☆★

ローテンブルク

ラビアンローズ

ラバーズ

ラストシーン

ラテンクォーター

麗嬢

ラブボート

ランドマーク

★☆★ わ 行 ★☆★

トピックス・・・!






無修正動画
天然むすめ

パコパコママ

FC2ブログジャンキー